アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
失恋☆脱出ぷろぐらむ
ブログ紹介
初めは失恋のつらさを綴っていましたが、
現在、一年数ヶ月ぶりに彼氏ができました。

恋愛からしばらく遠ざかっていたため
少し不安がありますが、一歩一歩
頑張っていこうと思います。

いろんな方からのコメントお待ちしております☆
お気軽に覗いていって下さいね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
好きになる人は遊び人ばかり((+_+))
最近、いいなぁと思う人がいて。。。 仲良くなってメールもマメにしてたんです。 相手も私のことほんのり好きっぽい感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 01:31
近況 〜転職&婚活〜
突然ですが、来年転職します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/19 23:20
頑張りたい!!
今、資格試験の勉強をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 20:33
お別れしました
一緒にいると負の感情が心を占めることが 多くなって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 23:38
は、恥ずかしいぃ。。。
彼氏から週末予定をメールで聞かれたので 『祖母の病院診察につきあうよー』 と返信した。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 04:36
失恋も2度目なら☆
失恋も2度目なら☆ また 失恋しそうですー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 03:44
今日からはフツーのタイトルで♪
久々のブログー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 22:19
ぷろぐらむ☆160 コラッ!!!! ただの愚痴です〜
職場に半年だけの期限付きアルバイト君(男性)がきた。 彼は私より2歳上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 18:40
ぷろぐらむ☆159 別れ不成立
別れを決心して、彼に「別れよう宣言」をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:41
ぷろぐらむ☆158 また失恋しそうです
将来のことを彼に相談したら 彼の様子が明らかにおかしくなり 電話に出なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/10 00:14
ぷろぐらむ☆157 個人主義カップル
私たちは、かなりの個人主義カップル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 22:34
ぷろぐらむ☆156 また走り出します★☆★
社会人になってからというもの、ずっと弱虫でいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 00:02
ぷろぐらむ☆155 マンネリ時期は迷走時。。。
どっぶりマンネリ交際を続けている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 00:52
ぷろぐらむ☆154 はじめての一人旅/ひとりごと
あ人生初の一人旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 20:21
ぷろぐらむ☆153 友達合計100人!
今年の抱負は・・・友達100人作ることに決めた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/03 15:51
ぷろぐらむ☆152 言いたいことがまとまらない
彼氏と会っていない日数・・・20日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:20
ぷろぐらむ☆151 さよならが浮かぶ時
先日、彼の参加するテニス大会の応援に誘われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 22:14
ぷろぐらむ☆150 不安定なとき
女性にしばしば見られる不安定なとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 00:50
ぷろぐらむ☆149 自己中くん
自己中くん。それは今の彼氏のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:50
ぷろぐらむ☆148 しごと仲間
同じ職場のAが、来年から東京で働くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 19:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

失恋☆脱出ぷろぐらむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる